INFORMATION

ブログ

春のお出かけシーズン前に、お車もお出かけの準備を!

こんにちは、遠藤です。

4月になりいよいよ春!と思っていたら今日は少し寒いですね(+_+)
やはり天候が崩れるとまだ寒さを感じます。
冬物をしまうのはもう少し先になりそうです(-_-;)

ですが、お天気のいい日は暖かくて気持ちのいい季節になりました。
そんな日は何処かへお出かけに行きたくなりますね

これからゴールデンウィークもやって参りますので、
ボルボに乗って遠くへお出かけ!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

お出かけ前には、お車の簡単なメンテナンスをオススメします!
ボルボ・カー 静岡では、タイヤの空気圧やエンジンオイルの状態など、
専門のメカニックが無料で簡単なチェックを致します。

お出かけのご予定がある皆様は是非ご利用ください(*^^)v
※整備につきましては有料になります。
※土日は大変混雑することが予想されます。一度お問い合わせください。

 

今回はお出かけ前のメンテナンスということに合わせまして、
エンジンオイルについて少しご紹介させていただきます。

皆様、純正品のオイルと、そうでないオイルの違いは何だと思いますでしょうか?
まずはこちらの画像をご覧ください。

このようにボルボの純正オイルはそうでないオイルに比べて優位性があります。
また、優位性というだけではなく、ボルボの純正オイルは
現行のDrive-Eエンジンのボルボ車に適したものになっています。

純正品だから当たり前、とお思いかもしれませんが、実は現行のDrive-Eエンジンの
ボルボ車に
合う基準をクリアしているオイルは純正品の他にはないようです。
(2017年現在 カストロール調べ)

ボルボ車のパフォーマンスを最適化する為にも、ぜひ純正オイルをご使用ください。

より詳しいボルボ純正エンジンオイルに関してはこちら↓
https://www.volvocars.com/jp/own/maintenance/maintenance/parts/parts3

 

それでは、お出かけの際はお気をつけて行ってきてください!(^^)!
お土産話お待ちしています(*^^)v
もちろんお土産も大歓迎です。

ボルボ・カー 静岡 ☎054-654-3191

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvocars-shizuoka.com/vcshizuoka_info/feed?feed=rss